Rosy Days

ディズニー好き音楽好きゲーマーOLによる自由気ままな雑記帳。
現在はディズニーやゲームの話題が中心になっています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
RECOMMEND
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI (JUGEMレビュー »)
すぎやまこういち,東京メトロポリタン・ウィンド・アンサンブル
RECOMMEND
RECOMMEND
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」 (JUGEMレビュー »)
東京メトロポリタン・ブラス・クインテット,すぎやまこういち,小田桐寛之,小田桐寛之,高橋敦
PROFILE
<< 逆転検事 | main | ドラクエ9やってます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あーっ!
6月何も書いてない\(^o^)/


どうも、お久しぶりです。
このブログもすっかり近況報告の場となってしまって申し訳ないですが、でもやっぱり近況書きます(´∇`)

6月はこんなことがありました。

6/7(日) 森山直太朗さんコンサート
6/10(水) KH 358/2 Days をクリア
6/13(土) ディズニーシー
6/14(日) ディズニーシー
6/20(土) リズム天国ゴールドでメダルコンプリート
6/23(水) ディズニーシーと、スクエニHD株主総会
6/28(土) 小さな王様と約束の国FFCCを今さらながらクリア

とまあ、いつも通りで、コンサートとディズニーとゲームはお決まりですね(^^;

ディズニーシーは、年パス買って約3ヶ月になりますが、既にもとをとってますね(笑)
実は最近大好きなダンサーさん(白人男性)がいて、ますますBBB中毒症状が悪化しています(*ノノ)
一日中BBBとか普通にあります。
年パス持ちの友人も増えてきたので、これからますます楽しくなりそう♪
今後も二週間に一回を目標に通い続けます。

コンサートは、最近は控えめですねー。
でも、8月9月で開催されるゲーム音楽のコンサートのほとんどには参加予定です。
ここを見て下さっている方にも、同様の方がいらっしゃるようですが(笑)
毎年恒例の「PRESS START」やドラクエの「ファミリークラシックコンサート」」に加え、今年は「VIDEO GAMES LIVE」や「バレエ ドラゴンクエスト」なども開催されますからね、忙しいったらありゃしない(^^;
だけど本当に楽しみですね!
あ、ディズニーとコンサートで行ったり来たりだと交通費がとんでもないことになるので、当然この2つはセットにして予定組んでます。
だから、遠征後はいつもぐったりです(^o^)

そして、ゲームは相変わらず、1日に2、3本遊んでいます(笑)
プレイ記専門の別館の方はまめに更新してました。
何だか別館の方がメインになってきちゃったなぁ(´・ω・`)

「逆転検事」クリア後は、「KH 358/2 Days」をクリアしたり、「小さな王様と約束の国FFCC」をクリアしたり、「リズム天国ゴールド」のやり込みをしたりしてました。
「街へいこうよどうぶつの森」は今でも毎日続けています。
この中でも特にリズム天国にハマって、メダルは50枚全て取得済み、今はオールパーフェクトを目指していて、残すところ5ゲームとなりました。
また、「数独」もかなりやっていまして、このたび、「数独マスター」に認定されました(笑)
ごく最近は、「ドラゴンクエストウォーズ」や「新しいえいご漬け ネイティブ会話編」や「光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」(←超長い)などを始めました。
詳細はこちら別館の通りです。

色んなものに手を出しているけど、最近はリズム天国やバンブラDXのような音楽ゲームや、数独やもじぴったんなどのパズルゲームをやるのが一番楽しいです。
FFやドラクエが好きなくみさん、と思われているようですが、実は音楽ゲームやパズルゲームや脳トレ系の方が遥かに好きなんですね。
え、意外?(゚ー゚*)

とはいえ、7月のメインはやはりDQ9です(笑)
その前に、「世界征服FFCC(略称)」と「流行り神2DS」を終わらせなくては!


それでは、7月も突っ走りますー!

| くみ | ボヤきごと | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
レナ (2009/07/02 10:22 PM)
はじめまして!レナといいます^^

FinalFantasyやピアノ、私も好きです★


随分前の記事を読ませて頂いたんですが、

「ファイナルファンタジー
ピアノソロベスト」
…だったかな??
50曲程収録されているものなんですけど…?


あの中に、FF7ACのティファの教会での戦闘シーンで使われている曲は入っていますか?

調べてみたんですが、曲名がわからなくて…(T-T)


よろしければ教えて頂けませんか???

質問のみで申し訳ないです((>_<))
くみ (2009/07/19 3:42 PM)
>レナさん
お返事大変遅くなりまして、申し訳ございません(><)

FFやピアノが好きなお仲間さん、大歓迎です★

私が以前書いた楽譜は、kmp出版の「ファイナルファンタジー オフィシャル・ベスト・アルバム」かと思います(^^)
この中には、教会の戦闘シーンで使われている「闘う者達」がバッチリ収録されていますよ♪









url: http://rosydays.jugem.jp/trackback/673
流行り神2DS
「流行り神2DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| 流行り神2DS | 2009/07/02 1:46 AM |