Rosy Days

ディズニー好き音楽好きゲーマーOLによる自由気ままな雑記帳。
現在はディズニーやゲームの話題が中心になっています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
RECOMMEND
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI (JUGEMレビュー »)
すぎやまこういち,東京メトロポリタン・ウィンド・アンサンブル
RECOMMEND
RECOMMEND
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」 (JUGEMレビュー »)
東京メトロポリタン・ブラス・クインテット,すぎやまこういち,小田桐寛之,小田桐寛之,高橋敦
PROFILE
<< ご無沙汰です | main | 週刊 ディズニー・ドリーム・ファイル >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
スクエニHD 2009年3月期決算発表
本日、スクウェア・エニックス・ホールディングスより、2009年3月期決算の発表が行われました。
開示された決算短信はこちらの通り。

2009年3月通期の連結経常利益は、前期比40.3%減の112億円、連結純利益は31.1%減の63.33億円という結果でした。
良くない結果でありながらも、2010年3月通期の連結経常利益が前期比2.2倍の250億円、連結純利益が2.4倍の150億円という予想が出たことにより、本日株価の上げ幅は一時287円となりました。

連結経常利益が前期比2.2倍というのは、ドラクエ9の発売が一年持ち越されたのだから自然な流れでしょう。
そして、FF13は本当に出すつもりだと思います。
でないと、業績は順調に推移しないと思うので…。
2009年3月期、2010年3月期の業績も大事ですが、その先の目標もあるので、それを視野に入れるとまだまだ売上は少ない。
スクエニHDはこのところ海外進出も進んでいますが、そちらの動向も気になるところです。

ところで、今年の定時株主総会は、6月24日開催。土曜日開催が有難かったスクエニさん、まさかの平日開催ですね…。

今日のところはそんな感じです。
また資料を分析して気付いたことなどがありましたら、どこかでコメントします。






(余談)

今日、e-CAPCOMから、「逆転検事 LIMITED EDITION/ e-CAPCOM限定特典付」の出荷手配が完了したというメールが届きました!
ヤバい、テンション上がってきたよ!
もうすぐみっちゃんに会える(*´д`*) ハァハァ

先週出たファミ通で、マコちゃん、アカネちゃん、ハラバイなどの懐かしいキャラも続々登場することが判明しましたね。
私の個人的な予想ですが、ナルホドくんも出ます!
ナルホドくんはまた事件に巻き込まれる形で登場。
そして、みっちゃんがナルホドくんの為に真犯人を見つけるとかだったらカッコよすぎる(><)(妄想甚だしい)

というわけで、逆転検事発売まであと9日、KH358発売まであと11日です!
楽しみですね♪
| くみ | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://rosydays.jugem.jp/trackback/670
ドラゴンクエスト11 星空の守り人
「ドラゴンクエスト11 星空の守り人 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| ドラゴンクエスト11 星空の守り人 | 2009/05/20 1:23 AM |