Rosy Days

ディズニー好き音楽好きゲーマーOLによる自由気ままな雑記帳。
現在はディズニーやゲームの話題が中心になっています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
RECOMMEND
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI (JUGEMレビュー »)
すぎやまこういち,東京メトロポリタン・ウィンド・アンサンブル
RECOMMEND
RECOMMEND
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」 (JUGEMレビュー »)
東京メトロポリタン・ブラス・クインテット,すぎやまこういち,小田桐寛之,小田桐寛之,高橋敦
PROFILE
<< FF7ACCプレミアスクリーニング当選しました | main | FF7ACCプレミアスクリーニングのレポート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
FF7ACC試写会に行ってきました
試写会に行って参りました。

……

まさか、あのシーンでザックスのあのセリフが出てくるなんて…!
反則的です。泣けるようわああん(ToT)

ネタバレは今のところは書かず、後でちゃんとしたレポ書いておきますが、コンプリートの名前に相応しい完成度だと思います!
グロいシーンが多くて流血とか苦手な私には少し刺激が強かったですが(汗)

クラウドはもちろんですが、タークス、デンゼルなどの心理描写も追加され、シリアスさはぐっと増しています。
見ていてこちらまで苦しくなるような場面も…。
そして、星痕症候群を患う人たちの苦しみがひしひしと伝わってくる場面がとても多いです。
皆それぞれ活躍のシーンが増えているのは嬉しい。
社長は、やはり素敵でした(笑)
そして何よりザックスーーー(ToT)
これはザックスの物語と言っても過言ではないと思います。
だって、ロビーにザックスのバスターソード展示されてたし!←

会場では入場時におみやげ(FF7ACCタンブラーなど)とポーションも頂いちゃってウハウハですわ(*´∇`*)

まだまだ書きたいことはありますが、今日のところはここまでとしておきます。


ところで今日は、ソニービルの近くにお泊まりです(笑)
今はホテルの客室にいます。
今日は、予定がギッシリでしたよ。
あまり疲れてはいないんですけどね(笑)

朝7時半頃家を出て10時半頃舞浜到着。
それからシーの年パス作って、16時頃までシーに滞在。
その後17時に友人2人と銀座ソニービルで落ち合って、予約しておいたイタリアンレストランでディナー。
試写会は20時半から130分間でした。

ついに年パス買ったよ!(笑)
今日はドリカンとBBBとインディーのみでしたが、BBBで初めて右側の最前列で見てまた新しい感動がありました!
シンガーさんがあたいの顔見つめながら歌ってくれて(本当に本当)すごくドキドキした〜(>_<)

友人と過ごしたのはわずか三時間と、時間が限られていたけど楽しかったです!
でも、お上品にコース料理食べるようなお店で、全員普通にPSP取り出してセフィロス様の半裸見たりして、あたしたち絶対おかしかった(笑)

さて、明日はディズニーランド&シー両パークに入園予定です。
明日は早起きしてミースマを見に行っちゃおうかなと思ってます(笑)
では、おやすみなさいませ。
| くみ | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ビスタ (2009/04/12 3:53 AM)
お疲れ様です。こっちは終電ギリギリを走って帰宅しました(爆)

年パスですかー。なんか懐かしい響き……3歳くらいの時に作ってもらったのは覚えてますが当時乗れるものなんて限られていたのであんまり意味なかったような……orz

ACCのほうもお疲れ様です。私は幽霊や汚い場所でのグロは苦手ですが別に汚い場所ではないので視覚的には平気でした。

むしろ音響効果とモブの悲鳴が怖かったです。(ブログにも書いたけど最終的な感想が「怖かった」ってどうなんだろうw)

特殊な方なんですかね……。
ビスタ (2009/04/12 3:56 AM)
↑ちょい訂正

なんか自分、勘違いしてるっぽいので編集したかっ
たんですがパス入力できないみたいなので。

年パス云々の話は無視してください><

(恥ずすぎるorz)
くみ (2009/04/16 12:38 AM)
>ビスタさん
お疲れ様でした!それは大変でしたね(^^;

ご丁寧に追記ありがとうございます(笑)

あれ、ザックスやエアリスは幽霊ですよね?
なんちゃってすみません(><)(笑)
そうですね、流血や戦闘シーンは増えていたけど、見ていて不快になるほどの映像は無かったので安心しました。

映像も音声もリアルで、音響がすごかったから臨場感ありましたよね!
私もビクビクしながら見てました(^^;
怖かったっていうの、わかりますよ!(笑)









url: http://rosydays.jugem.jp/trackback/665