Rosy Days

ディズニー好き音楽好きゲーマーOLによる自由気ままな雑記帳。
現在はディズニーやゲームの話題が中心になっています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
RECOMMEND
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI (JUGEMレビュー »)
すぎやまこういち,東京メトロポリタン・ウィンド・アンサンブル
RECOMMEND
RECOMMEND
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」 (JUGEMレビュー »)
東京メトロポリタン・ブラス・クインテット,すぎやまこういち,小田桐寛之,小田桐寛之,高橋敦
PROFILE
<< 任天堂強し | main | FF7ACC試写会に行ってきました >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
FF7ACCプレミアスクリーニング当選しました

友人で2回分当選した人とかいますけど、ズルイです!(笑)

皆さんの当選の報告を受けて嬉しいですv
私も当たりました♪




某所では絶対行く!としきりに叫んでいたので、落選するわけにはいかないと思っていましたが(笑)、無事当選致しました!
これには本当に行きたかったんです!絶対当てようという意気込みでした!執念で当てました!

有難いことに、スクエニさん主催の「試写会」と名のつくもの(FF7ACの試写会、VOICESの試写会、FF7ACCの試写会)には、運良く全て参加させて頂いています。
何か申し訳ないですが、きっとこれは縁なのでしょう(笑)

当選したのは、11日(土)の最終公演(20:30〜)です。

この時間で当選したのは有難かった。
実は、この週末は、絶対当たると推定して(ぇ)、以下のように綿密な計画を立てていたのです。

11日(土) 朝〜午後:ディズニーシーで年パス購入してBBBなど観賞 →夕方:銀座をブラブラ →夜:FF7ACC試写会

12日(日) 朝〜午後:ディズニーシー → 午後〜夜:ディズニーランド

何度と通った東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーが本当に最後の最後ということで、見納めに行ってきます。
それから、いよいよ年パスデビューです!
何だか休まらない週末になりそうだけど、その時に備えて今から体調整えておこうと思います(^^;

大画面でセフィたまやルー様に会えるのが楽しみだよ(*´д`*)ハァハァ

| くみ | - | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://rosydays.jugem.jp/trackback/664
ディズニーリゾート
家族・カップル必見 ディズニーリゾートを5倍楽しむブログ
| ディズニーリゾート | 2009/04/14 9:06 PM |
東京ディズニーリゾート ファン
ディズニー紹介ブログです。夢と魔法の世界へ招待してくれるディズニーを私なりに紹介しています。
| 東京ディズニーリゾート ファン | 2009/04/26 12:52 AM |