Rosy Days

ディズニー好き音楽好きゲーマーOLによる自由気ままな雑記帳。
現在はディズニーやゲームの話題が中心になっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
RECOMMEND
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI (JUGEMレビュー »)
すぎやまこういち,東京メトロポリタン・ウィンド・アンサンブル
RECOMMEND
RECOMMEND
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」 (JUGEMレビュー »)
東京メトロポリタン・ブラス・クインテット,すぎやまこういち,小田桐寛之,小田桐寛之,高橋敦
PROFILE
<< 「俺は正気に戻った!」 | main | 堂本兄弟にしょこたん&セフィロス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
クラウドおでん
昨夜はちゃぬさんのところのチャットに参加させて頂いて、楽しいひと時を過ごすことができました♪

「クラウドおでん」というのは名言でしたね(笑)
FF7ACCのあのシーンのことです。
ブルーレイ版の美麗映像(社長とか社長とか社長とか…)を拝見したいとは思うんですけどね…、あんなグロいシーンが増えそうでちょっとコワイですよね(><)

KH2FM+の発売日も近づいてきたってことで、KH話で盛り上がりましたが、英語版のアトランティカのミュージカルが感動的だというお話を聞かせて頂いたり、ロクサスの中の人がこんなカワイイ子だという話を聞かせて頂けて、ニンヤリすることもありました(笑)
無類の金髪碧眼美少年好きの私に(エッ)、こんなものを見せてはいけません(*ノノ)

楽しかったです!また機会がありましたらよろしくお願い致しますv
今日は、リトルジャックオーケストラの演奏会に行くのはやめちゃいましたポロリ
この連休(と言っても2連休ですが)は、お家でまったり過ごして、週末に備えて体力を回復しています。

今度の週末は東京入りです!
ノビヨ師匠はじめ、会いたい人たちがいますv
おつきあい下さる方々、よろしくお願いしますねーわーい
| くみ | オタ系話 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。