Rosy Days

ディズニー好き音楽好きゲーマーOLによる自由気ままな雑記帳。
現在はディズニーやゲームの話題が中心になっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
RECOMMEND
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI (JUGEMレビュー »)
すぎやまこういち,東京メトロポリタン・ウィンド・アンサンブル
RECOMMEND
RECOMMEND
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」 (JUGEMレビュー »)
東京メトロポリタン・ブラス・クインテット,すぎやまこういち,小田桐寛之,小田桐寛之,高橋敦
PROFILE
<< はじめまして | main | 夏休み終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
これイイ!
いいシャンプー&トリートメント見つけましたv
それは、ルベルコスメティクスの「プロエディット ホームケア」シリーズ!
使い始めはその良さに気づかなかったのですが、使い続けるうちに「アレ?髪が変わってる!」と感じるようになりました。
シャンプーはこのシリーズのMS、トリートメントはMSバイタルを使用中ですが、少し多めでゴワつきがちだったロングストレートの私の髪も、うねることなく、ストーンと真っ直ぐ降りてくれるようになったんです。パサツキがなくなって、しっかりまとまるのに重い感じもせず、きちんとブローすればフワフワした髪質に仕上がります。
ただ、泡立ちが良くないのが難点なのです。洗っている時に軋まないのはグッドなのですが…

以前はシュワルツコフのモイスチャークアシャンプーとトリートメントがお気に入りでしたが、今の方が少し髪が柔らかくなった感じです。シュワルツコフのも泡立ちが良くてサラツヤになるので好きなんですけどね。

いずれにせよ、このルベルの新シリーズ、すごく惚れちゃいました。しばらく使ってみようかな。
| くみ | コスメ・サプリ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
cocon (2005/08/14 9:40 PM)
こんにちわ。
このシャンプーいいんですね!
こないだ、サロンで使って、美容師さんにもお勧めされたんだけど、買おうかどうしようか迷ってたんです。
でも、確かに髪の手触りがいい感じだし♪
私も買っちゃいま〜す♪
クミ (2005/08/14 10:00 PM)
こんにちは。コメント有難うございます!
確かに手触りが良くなりますよね。
香りも爽やかですし、ね。
おすすめですよ〜v









url: トラックバック機能は終了しました。