Rosy Days

ディズニー好き音楽好きゲーマーOLによる自由気ままな雑記帳。
現在はディズニーやゲームの話題が中心になっています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
RECOMMEND
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI (JUGEMレビュー »)
すぎやまこういち,東京メトロポリタン・ウィンド・アンサンブル
RECOMMEND
RECOMMEND
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」 (JUGEMレビュー »)
東京メトロポリタン・ブラス・クインテット,すぎやまこういち,小田桐寛之,小田桐寛之,高橋敦
PROFILE


| スポンサードリンク | - | - | - |
『アンナと王様』
『アンナと王様』を見ていました。
ハリー・ポッターのドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン君の幼い頃が見たかったからなのですポッ
いや、冗談です。この映画はかなりの名作なのですよ。前に見てすごく感動したので、もう1度見直ししました。

いや、でもやっぱり可愛いラブラブトム君、ハリー・ポッターの時とは違って出番が多いから嬉しかったですてれちゃう
ルーファウス様の子供の頃もきっとこんな風に可愛かったに違いありません!トム君の役名はルイ君。ルーと聞き違えそうになったよ…。お洒落なスーツ着てるし!
ルイ君のお母さん役のジョディ・フォスターを見て、ルー様のお母様もきっとこんな綺麗な御方だったであろうと想像してみたり…
おっと、全然映画の話になってない!

この映画のストーリーは、実話に基づいた、非常にシリアスなものです。
シャム国の歴史を充分理解できていない私には少し難しかったかな…。
でも、そんな中でも切ないラブストーリーがきちんと盛り込まれていて、美しいお話でしたポロリ反発しながらも惹かれ合っていくアンナと王様のお話です。ラストで王様がアンナに告げる言葉は、涙が出るほど感激してしまう名セリフで…。

王様役の俳優さんチョウ・ユンファは気品があってとても素敵。もちろん、ジョディ・フォスターも素晴らしいです。晩餐会での彼女のドレス姿はとても綺麗でした。

これはオールバックでない幼いマルフォイを見れる貴重な映像でもあります。
| くみ | 映画レビュー(DVD) | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィンだったので…
ジャックの顔

昨夜、家で『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』を観ていました!
パンプキン・キングのジャックにキューンとなっちゃいましたv
そう、ジャックって、一見奇妙かもしれないけど、表情がコロコロ変わるので可愛くてたまらないのですv
私も最初この手足が異様に長くてガイコツなのにまばたきをするおかしな生物を見て、何だコレ!って思いましたが、今ではその仕草一つ一つが愛しく思えますv
続きを読む >>
| くみ | 映画レビュー(DVD) | comments(0) | trackbacks(0) |
「オペラ座の怪人」DVD初回限定版
今日、「オペラ座の怪人」DVD初回限定版が届きました。
でもまだ本編は観ていません。

それで、何を見たかと言うと…特典映像の

サラ・ブライトマンが歌う「オペラ座の怪人」
続きを読む >>
| くみ | 映画レビュー(DVD) | comments(0) | - |