Rosy Days

ディズニー好き音楽好きゲーマーOLによる自由気ままな雑記帳。
現在はディズニーやゲームの話題が中心になっています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
RECOMMEND
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI (JUGEMレビュー »)
すぎやまこういち,東京メトロポリタン・ウィンド・アンサンブル
RECOMMEND
RECOMMEND
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」 (JUGEMレビュー »)
東京メトロポリタン・ブラス・クインテット,すぎやまこういち,小田桐寛之,小田桐寛之,高橋敦
PROFILE


| スポンサードリンク | - | - | - |
どっちが萌えバトン
ふぁれさんから頂いた、【どっちが萌えバトン】です。
早速参ります♪
続きを読む >>
| くみ | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
王子様バトン
久しぶりにバトンやります!
京崎真優様から頂いた王子様バトンですよラブ
続きを読む >>
| くみ | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
好きなキャラバトン
ふぁれさんから、いつものタイプのバトンを頂きました(笑)

ふぁれさんが予想していた私の好きキャラは「社長」だったのですが…
 
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
その通りですわよ!(笑)

では、いっきまーす!
続きを読む >>
| くみ | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
一発変換バトン
ラグナちゃんに回してもらったバトンいっきまーす!

【やり方】
 お題を一発変換して下さい。
 やったらお題を一つ増やして下さい。
 それで5人の人に回して下さい。
続きを読む >>
| くみ | バトン | comments(2) | trackbacks(3) |
指定バトン
ふぁれさんから回して頂いたバトンです。
ここはもう…、ふぁれさんの為のバトンブログのようなものですね(笑)
さあ…相変わらずアホな回答ですが、いってみましょー(^^;


続きを読む >>
| くみ | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
あけました
明けました。おめでとうございま…した(遅すぎ)
開けました。飽けました。厭けました………………………orz


こんにちは!ご無沙汰致しております。
今日突然記事を書こうと思ったのは、ふぁれさんがバトンを回して下さったからです。
ふぁれさんが回して下さらなかったら書かなかったでしょう。ふぁれさんありがとうございます(笑)

バトン回答の前に、近況報告を(いらねぇ)

仕事の方は正直キツいです(汗)ここを日々更新する気力はどこかへ行ってしまいましたorz
ゲームに興味が無くなったわけではないんですよ。情報は追っていますし、ゲームで遊んでもいます。
ドラクエモンスターズジョーカーとか、Wiiスポーツとか、FF7BCとか、FF6アドバンスとか…。結構やってますね(笑)

最近大きく変わったことは…、そうだ!炊飯器料理をするようになりました(笑)
炊飯器を使うと料理が簡単に出来るんですよね。ケーキも簡単に作れます♪

アンジェラ・アキさんやノビヨ師匠が好きなのは相変わらずですv
アンジェラのツアーは、4/29と4/30に参戦します!
2/17にはノビヨ師匠のファンクラブイベントに参加することになりました。
ついでに言うと、2/11にはリトルジャックオーケストラさんのFF4メドレーを聴きにいくつもりです(笑)

…と長くなりましたが、本当は今は何より恋愛に夢中になっている私でございます(*ノノ)

さて、ふぁれさんから頂いた「指定バトン」です。
続きを読む >>
| くみ | バトン | comments(2) | trackbacks(1) |
意外とありがちバトン
リチャードさんのところで面白いバトンを頂いてきました。
ふざけた回答も多いですが、ほとんどは正直に答えています(笑)
続きを読む >>
| くみ | バトン | comments(2) | trackbacks(1) |
(俺と)会話バトン
月乃紅葉さんから回して頂いた「(俺と)会話バトン」です。
こんなバトン初めて!(笑)
それでは早速…
続きを読む >>
| くみ | バトン | comments(2) | trackbacks(1) |
イメージ変換バトン
ふぁれさんから頂いた「イメージ変換バトン」に回答にしていきまーす♪
ものすごく直感で答えています(笑)
でもその割にはオタ用語らしいものばかり…(汗)
毎度のことながら、アホな回答ですみません(・・*)ゞ
続きを読む >>
| くみ | バトン | comments(3) | trackbacks(1) |
しりとりバトン
ふぁれさんから頂きましたv

もう…ふぁれさんってば(//∇//)
わかってますよ。私にアレを言わせたいんでしょ?(笑)
続きを読む >>
| くみ | バトン | comments(6) | trackbacks(4) |
<new | top | old>