Rosy Days

ディズニー好き音楽好きゲーマーOLによる自由気ままな雑記帳。
現在はディズニーやゲームの話題が中心になっています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
RECOMMEND
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI
吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI (JUGEMレビュー »)
すぎやまこういち,東京メトロポリタン・ウィンド・アンサンブル
RECOMMEND
RECOMMEND
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」
金管五重奏による「ドラゴンクエスト」 (JUGEMレビュー »)
東京メトロポリタン・ブラス・クインテット,すぎやまこういち,小田桐寛之,小田桐寛之,高橋敦
PROFILE


| スポンサードリンク | - | - | - |
マキア 5月号
3月の紫外線の量は9月よりも多い、そろそろ本気で美白ケアしていかなくては!と思っていたところで、小雪さんの表紙を見つけて思わず手にしてしまいました(笑)
私が肌の綺麗な人としてまず思い浮かべるのが小雪さん。彼女を見るたびにうっとりしてしまいますv
目指せ小雪!(まぁ、大変なこと)

マキア5月号は、東京&沖縄ビューティスポット完全ガイドもついているし、付録にポーチとファンデのサンプルもついているし、お得感がありました。

今回の美白特集は要チェックです!

1つ目の特集は「美のカリスマたちの美白24時」。
君島十和子さん、モデルの雅子さんなど、お肌の綺麗な方の24時間のお手入れを全て見ることが出来ます。
やはり努力なくしてはあそこまで綺麗にはなれないと実感しました。

2つ目の特集は「美白のスター・オン・レッド・カーペット!」。
今年は目新しい商品が勢揃いですね。新テクノロジーに基づくものや、新成分配合のものが大量に紹介されていますが、ここまで多いと、ちょっと選ぶのが大変…。
でもあれもこれも試したい♪

あと、コスメカレンダーで気になる商品を見つけました。
エスティローダーのスプリングマスカラセットという商品が明日24日に発売されるのですが、マスカラ1本(4種から選択)と、ポイント用リムーバー、4色セットの春色アイカラー、ブラシの4点がポーチに入って3,990円。これはなかなかお買い得ですね♪

こういう本を見てやる気を出そうとするのですが、いつも見ただけで満足してしまって実行に移せない私。
頑張らないとね…
| くみ | コスメ・サプリ | comments(2) | trackbacks(4) |
ビーズアップ
今日発売された『ビーズアップ 3月号』は、なかなか面白かった。

今月の特集は…

―佞1000円コスメ決定版 恐るべし! 「桃色グロス」「キラシャドウ」に大感激!

→ホント、綺麗な色がたっくさん!ピンクピンクピンクで全部欲しくなっちゃいました♪

誰も教えてくれなかった 「眉」「目周り」の上手な作り方

→やっぱり眉毛は大事!…なんだけど、やっぱり難しいんだよねぇ。
最低でも2週間に1度眉のフルメンテナンスをしろ、って…。(汗)
みんな、そこまでしている?私、やっぱり手抜きなのかな。

試してわかったスキンケア 絶対買いのこの1品

→この記事もかなりのボリューム。


それからそれから、春のお得キットの紹介もありました!
これに載っていた、3/3に発売されるクリスチャン・ディオールの限定キット「トレ ディオール パール」が素敵v ポーチも中身の口紅やグロスも全部ピンク(また言ってる)でとーってもカワイイのですv
でも、こんな値段じゃ、とても買えない(ρ_;) 誰か買って…
| くみ | コスメ・サプリ | comments(2) | trackbacks(1) |
2005年のベストコスメ クレンジング部門
アットコスメの2005年ベストコスメアワードでも、『美的2月号』の卓越スキンケアコスメグランプリでも、1位はファンケルのマイルドクレンジングオイルでした。

地味な商品なんですけどね、でも、わかるような気がします。
クレンジングはスキンケアの基本。だから常にいいものを探しているのですが、浮気しても気づかないうちにこれに戻ってきたりするんですよねぇ。

実は私はオイルタイプのクレンジングはあまり好きではありません。
オイルをたっぷり含んでいる分、界面活性剤が多量に含まれているので、肌をカサつかせるし、その割にはオイル分が肌に残ったりして…。
でも、これだけはヌルヌル感が残らないし、乾燥もしないんですよね。
それに皮膚を動かさなくても汚れが浮いてくるから、シワやタルミの原因にもなりません。落ちの良さは比類がないかな。
そんな訳で今現在は再びコレを使用中。

でも去年使って良かったクレンジングは他にもありました。
続きを読む >>
| くみ | コスメ・サプリ | comments(0) | trackbacks(0) |
本日届いた品は…
よくもこんなに一度に注文したものだと、自分のバカさ加減に呆れてみる。
いつもよりかなり安くなっていたから買ったのだけど、無くても困らないようなものばかり…

ラヴィリン アームクリーム(消臭クリーム)
ラヴィリン フットクリーム(消臭クリーム)
アゲハブルー(消臭ローション)
プリマ除毛フォーム
プチュレ リクレタル(日焼け止め)
SPFウォーター(日焼け止め)
つやべに(リップトリートメント)
マイクローブバイオ(消臭パウダー)
ハイウエストヒップアップショーツ
カロリーオフハイソックス
TripleQ10kakko(パック…おまけ)

あ、あ○あ○で話題になっているデトックス商品も近々届くんだった。(ミーハーだなぁ)

ヲタクの一種だよね…(汗)

せっかくだから、一つずつレポートしていこうかな…(いらないって)

あ、でも、「つやべに」はしっとりつやつやしていい感じですよ。口紅でかぶれをおこしてしまってちょっと痛かったのですが、癒してくれてるみたい。
| くみ | コスメ・サプリ | comments(0) | - |
これイイ!
いいシャンプー&トリートメント見つけましたv
それは、ルベルコスメティクスの「プロエディット ホームケア」シリーズ!
使い始めはその良さに気づかなかったのですが、使い続けるうちに「アレ?髪が変わってる!」と感じるようになりました。
シャンプーはこのシリーズのMS、トリートメントはMSバイタルを使用中ですが、少し多めでゴワつきがちだったロングストレートの私の髪も、うねることなく、ストーンと真っ直ぐ降りてくれるようになったんです。パサツキがなくなって、しっかりまとまるのに重い感じもせず、きちんとブローすればフワフワした髪質に仕上がります。
ただ、泡立ちが良くないのが難点なのです。洗っている時に軋まないのはグッドなのですが…

以前はシュワルツコフのモイスチャークアシャンプーとトリートメントがお気に入りでしたが、今の方が少し髪が柔らかくなった感じです。シュワルツコフのも泡立ちが良くてサラツヤになるので好きなんですけどね。

いずれにせよ、このルベルの新シリーズ、すごく惚れちゃいました。しばらく使ってみようかな。
| くみ | コスメ・サプリ | comments(2) | trackbacks(0) |